2011年03月22日

今日は休み♪

寝不足解消顔1(うれしいカオ)
 
 
ネネ猟犬はカーテンを被るのが好き困り
posted by すぐぽん at 17:55| 福岡 ☁| Comment(5) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

重い…

DSC07312.jpgDSC07320.jpg
最初にカゴに入ってたトラトラの上に
カケ猫が後から来て、
無理やり乗ってますチュー(ネコ)

一枚目カメラのトラトラの迷惑そうな顔うっしっし

そして、暖かいのかトラトラ
そのまま寝ちゃいましたにこにこ

でも、無理やり乗っても
どかなかったトラトラに不満のカケ猫でしたうっしっし
posted by すぐぽん at 17:52| 福岡 ☁| Comment(0) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

難しい(*_*) 2

DSC07339.jpgDSC07337.jpgDSC07341.jpg
猫の目の瞳孔は
明るいところでは糸のように細く、
暗くなるほど大きくなります人差し指サイン顔1(うれしいカオ)

大きい方が可愛いんですが、
大きいということは
暗いということ失敗

暗いと撮影が難しいショッキング

しかし、外付けフラッシュがあると
目の大きな可愛い猫写真カメラが撮れるようになります顔1(うれしいカオ)

ただ、設定が難しいんだけどね困り
posted by すぐぽん at 17:42| 福岡 ☁| Comment(11) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

難しい(*_*)

DSC07352.jpgDSC07345.jpg110310_0114~02.jpg
外付けフラッシュを購入しましたうっしっし
全く出番の無いPSPを売ってチュー2

ただ、思うように撮れないあせり

とにかく練習あるのみ失敗
posted by すぐぽん at 17:41| 福岡 ☁| Comment(0) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DSC07302.jpgDSC07296.jpgDSC07298.jpgDSC07288.jpgDSC07268.jpg
先日の休みに撮った梅の花と菜の花カメラ

北九州は春ですにこにこ

東北も一日でも早く暖かくなって欲しい失敗
posted by すぐぽん at 17:40| 福岡 ☁| Comment(0) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

GANTZ観たよ☆

DSC05499.jpg
正直、面白かったびっくり
4月にあるPART2が楽しみてれてれ八分音符

原作の漫画が見てみたいチュー2
posted by すぐぽん at 00:17| 福岡 ☁| Comment(0) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

カケ、悪顔☆

DSC04500.jpg
posted by すぐぽん at 16:57| 福岡 ☀| Comment(0) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

縦写真テスト☆

DSC05756.jpg
投稿テストですポリス
posted by すぐぽん at 03:59| 福岡 ☁| Comment(0) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『カ』〜『ラ』にハマってます!

DSC05777.jpg
ずっとハマってるのは『カメラカメラ

この写真カメラは1/27に撮ったもの顔1(うれしいカオ)


そして、もうひとつが『KARA』てれてれ

昨年の秋頃からほとんどKARA以外聴いてないうっしっし

ほぼ毎日のようにMV(ミュージックビデオ)を観てます目がハート

こんなにハマった人たちはいなかったな〜目がハート(ネコ)

先日からのKARAの状況にはヤキモキしてますが、
また五人揃って活動してくれることを信じて、
だんだんとKARAグッズが増えつつあるとこふっきらきら

なかなかブログを書こうという気が最近なかったけど、
また写真カメラもアップしていきたいと思います顔1(うれしいカオ)
写真カメラはちょくちょく撮ってるんだけど、
カメラカメラの中に二週間くらい
ほったらかしになってましたあせり
posted by すぐぽん at 03:51| 福岡 ☁| Comment(0) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

この顔が好き〜☆

DSC04632.jpg
トラのこの顔が好き〜☆

半分眠たい、半分遊びたい♪
( ̄∀ ̄)

この顔見てるだけで
うへへへ〜(≧∇≦)
ってなってしまう俺。
posted by すぐぽん at 01:28| 福岡 ☀| Comment(2) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

